間取りから理想の家づくりを!

家づくり情報

吉原 昭一

家づくりを考える上で、間取りを考えるのはとても楽しいことですが、同時に迷いや悩みもつきものです。

「理想の暮らし」への思いをカタチにするため、お客様の要望やこだわり・敷地の魅力を引き出すサポートをさせていただいております。

また、お客様の立場に寄り添い暮らしやすい間取りのアドバイスを行う経験豊かな建築士や、女性ならではの感性や視点から魅力的な間取りのご提案をさせていただく設計士など、ご安心してご相談いただけます。

西本ハウス人気№1商品「ZERO-CUBE」のようにあらかじめ決まった間取りからお選びいただける規格住宅は、ローコストでお建ていただける人気の住宅です。

また、「セミオーダー住宅」という規格住宅と注文住宅の中間に位置する自由度の高い「N.STYLE」という商品もございます。

それぞれの特徴を分かりやすくご説明し、お客様の大切な夢のマイホームの実現へのお手伝いをさせていただきますので、家づくりの事なら何でもご相談ください。

なお、コロナ禍で外出を控えていらっしゃる方には、オンラインで「無料家づくり相談」も行っておりますので、お気軽にお申込みください!

ご自宅にいながら無料家づくり相談は こちらから

Next Contents