スタッフブログ

もち麦ダイエット

森本 可祝 自己紹介へ
2016/03/31(木) 総務部森本 可祝

いよいよ今日で3月も終わりです・・・。

月日が流れるのは早いものですね。

今年は、暖かいなぁと思えばまた寒の戻りの繰り返しで、桜もなかなか一気には咲かず、永く桜の時期を楽しめそうですね。

さて、先日テレビで、「もち麦ご飯を食べるだけで下腹が凹む!!」という番組がありました。

「もち麦」のたっぷりの食物繊維で脂肪が減少し、便秘が解消されるという夢のようなお話?

芸能人と一般の方が2週間挑戦して、全員の方が体重やウエストが減少して、絶大な効果があったことを証明していました。

早速、我が家もと思い、主人に「もち麦宣言」をしてみたら、ごはんくらい美味しく食べたいと拒否されてしまいました。

今年、お米が美味しく炊けるというちょっと良い炊飯器をプレゼントしてもらったので、そのおかげで、ごはんが美味しい事、美味しい事・・・。

それからというもの、今までの2倍お米を炊いて、ごはんのお代わりも半端ない状況です。

ですから、主人こそぽっこりどころがぼってりお腹をしているのに、「運動をしてやせた方がいい」と、どこの口が言うのでしょう!

一人で怒っていたら、テレビの影響は絶大で、その「もち麦」が爆発的に売れていて、近くのスーパーでも売り切れ状態!

次回、入荷した時には必ずゲットして、「もち麦ダイエット」に挑戦したいと思います。

記事一覧|2016年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ