スタッフブログ

注文住宅のハウスメーカー選び

栗林 潤 自己紹介へ
2019/06/06(木) 営業部栗林 潤

注文住宅を検討するにあたり、ハウスメーカー選びは重要なステップです。

注文住宅で家を建てるときは「工務店」か「ハウスメーカー」に依頼する割合が多いのではないでしょうか?ですが、家を建てたいと思っても、どの工務店やハウスメーカーを選べば良いのか悩みますよね。それぞれにメリット、デメリットがあり、規模や各社の方針による違いが大きいので一概にこれが正解というものはありません。

住まいはお客様にとって大切な宝物で、一生の中でも最も大きな買い物の一つです。
その住まいにより長く、より安全に、より快適に住んでいただくことが、西本ハウスの使命と考えています。

まだ家づくりを検討し始めたばかりでわからないことが多い方はぜひ一度西本ハウスへお越しください。

西本ハウスでは、お客様に対し無理な営業は一切行いません。お客様のお悩み・ご要望を、じっくりお聞きすることからスタートします。まずは、お悩み・ご要望などを率直にお聞きできれば嬉しく思います。

1.お金のこと(住宅ローン・税金・諸費用など)

2.建物のこと(構造・耐震性・耐久性・省エネルギーなど)

3.建てた後のこと(アフターサービスなど)

4.土地探しのこと

その他家づくりに関することなどなんでもご相談ください♪

記事一覧|2019年6月

ページトップへ