Staff Blog スタッフブログ

2023.04.28

2ヶ月で8組のお引渡し!?

家づくり情報

こんにちは!

この4月までに、新生活に合わせ

沢山のお客様のお家が完成しております。

 

各ご家庭の、嬉しそうなお客様の笑顔にふれ、

胸いっぱいになっている田房です!

 

このお仕事、本当に色んな事がありますが、、

お引渡し時の、お客様の笑顔で何回も胸熱にさせられます!

最高かよ笑!

 

安佐南区山本新町のS様、お引渡しおめでとうございます!

毎週、御主人が現場見学を楽しみにされ、後半ヘルメットを被って

現場に来られていたと、、(最高です! 職人と勘違いされます!)

お引渡し時に、肩を組んで、合言葉はファミリーでパシャリ!

いい写真です(*’▽’)

 

熊野町のK様も完成お引渡しおめでとうございます!

打合せから、一旦止まられた期間もございましたが

弊社に戻って来ていただき、お家の完成と共に最高の笑顔を頂戴出来ました!

 

その他にも、西区のK様、お兄様からのご紹介で、ご兄弟で

ご建築いただき本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

縁ちゃんのドッグランが完成するころにお伺いさせて下さい。

 

廿日市のI様も、完成お引渡しおめでとうございます!

1年越しに電話があった時は涙が出ました笑

最高の場所に素敵なお家が完成しましたね。

 

 

その他にもここでご紹介出来ない位、沢山のお客様のお引渡しがございました。

今回ご紹介出来なかったお客様も素敵なご新居で沢山の思い出をおつくり下さい。