Works & Interview 施工ギャラリー&暮らしのインタビュー

パントリーのあるホワイトインテリアのZERO-CUBE+BOX2

東広島市八本松

商品名
ZERO-CUBE商品詳細はこちら
家族構成
3名(ご夫婦 お子様1人)
敷地面積
168.79m²[51.05坪]
延床面積
121.81m²[36.84坪]

Interview

 

小さなお子様のいらっしゃるご夫婦。
「いつか一軒家でのびのびと暮らしたい」という思いから家づくりをご検討されていた中、
インスタグラムで西本ハウスを知りモデルハウスへご来場されました。

 

ある程度間取りが決まっていて、コストが抑えられる『ZERO-CUBE(ゼロキューブ)』に魅力を感じていただき、
1階に収納付きの和室、2階に洋室をプラスした『ZERO-CUBE+BOX2』をセレクトされました。

 

 

 

 

間取りは、1階の和室の床を掃除のしやすい“フローリング”に変更して、キッズスペースに。
キッチン~リビング~キッズスペースを一続きになるように配置し、リビングに広がりを持たせ、キッチンからお子様の様子を見守れるようにしています。
撮影時も、お子様が自分のお部屋のようにキッズスペースでのびのびと遊ばれていました。

 

 

 

 

2階の洋室は、ご主人のワークスペースに。
リビングと離れている分、集中して勉強や仕事ができる空間に。

 

また、キッチンの後ろ側には、奥様こだわりのRの垂れ壁がかわいいパントリー。
1.5帖のスペースでも、日用品の収納もできてとても便利とのこと!

 

 

 

 

内装は、壁紙、照明、家具をホワイトで統一。
吹抜けの光がお部屋全体を明るく照らし、
よりリビングに広がりをもたらしています。
開放的いっぱいの居心地のいいリビングに、
自然と家族が集まるそうです。

 

 

 

 

家族みんながのびのびと暮らしを楽しめる、ZERO-CUBEの住まい。
これからもお子様の成長を見守りながら、
楽しい思い出をたくさんつくってくださいね。