Works & Interview 施工ギャラリー&暮らしのインタビュー

内装にこだわった
淡い色づかいのZERO-CUBE

大竹市玖波

商品名
ZERO-CUBE商品詳細はこちら
家族構成
4名(ご夫婦 お子様2人)
敷地面積
226.13m²[68.40坪]
延床面積
112.71m²[34.09坪]

Interview

家づくりのきっかけは、西本ハウスのZERO-CUBEのモデルハウス見学会。

 

始めはZERO-CUBEの外観が気になり興味本位でご来場されたそうですが、実際に見学して、マイホームのイメージが膨らみ家づくりをお考えに。

資金計画や打合せを重ねて家づくりをスタートされ、奥様のご実家の土地でZERO-CUBEをご建築されました。

 

 

 

外観はご主人が担当。ガルバリウムのスタイリッシュさがお好みで、色はモスグリーンをセレクトされました。
広いお庭と自然豊かな景観に、ぴったりの外観です。

 

 

奥様こだわりの内装は、ベースの壁紙やキッチンをグレージュカラーの淡い色味でコーディネートされ、韓国インテリアが映える空間に。

 

 

 

また吹抜けの照明や、洗面所のヘキサゴンタイル、玄関のニッチなど、ディティールまでこだわった心ときめく空間が随所にあります。

 

 

 

 

 

間取りは、元々のZERO-CUBEの間取りをアレンジし、奥様が一番叶えたかった“横並びのダイニングキッチン”を採用。
料理の配膳がしやすく、奥様1番のお気に入りのポイントだそう。

 

また1階で家事が完結できるように、ランドリールームの隣に家族分の衣類を収納できるファミリークローゼットを設けています。

 

 

 

 

 

8帖のゆとりある寝室は、お子様が動画を見たりして過ごす家族のくつろぎの空間に。

 

 

 

玄関には、家づくりの思い出となるT様ご家族の手形アートを作られています。

 

これからもこだわりいっぱいのマイホームで、楽しい思い出をたくさん作られてくださいね。